ひとまずここで。

アイドルオタクがジャニーズについて色々。自分用備忘録。

くるしい 悲しい

苦しくて 悲しくて 呆れて なんとも言えないこの気持ちをどうしたらいいのか

 

こういうときってどうするの、オタクのみんな!!!!!

なんて聞いても、誰も知っててほしくないよね。あってはならない事態やねんから。

とりあえず文章にします。

いろいろ気にせず書いちゃうから嫌な人は見ないでください。自己責任で。クレームアンチ受け付けません。

 

 

NEWS小山慶一郎加藤シゲアキ、未成年に飲酒強要

 

ネットニュースで記事になってから、日を跨いで6月7日。

不安で不安で仕方なかった。彼らはどうなってしまうのか。

 

音声流出が騒ぎになった時は、嘘だといいと思って、私は見ない振りをしてきた。

そんなのデマだって、本当だとしても、ずっと前の事だろうって思って、どうにか自分を傷つけないように保っていた。

 

でもダメだった。

週刊誌に記事にされてしまって、ニュースになって(NEWSがニュースになるってクソほど皮肉じゃん)、とうとう事務所も認めた。彼らの処分も決まった。

嘘じゃなかった。彼らを信じてたのに。

 

 

小山さんに関しては、「まあ小山だからな」と、思った。結局何も変わってないじゃん。去年の一件もあって(ぞみごんのアレ)私の彼に関する信頼はとうに多分5割もない。去年の事があってから、正直NEWSを少し離れていた。それがもうそろそろ大丈夫かなって思って、今年のEPCOTIAで戻って、再燃したと思ったけれど、また振り出しだよ。残念だね。今年のツアー中、「もう生まれ変わったから」みたいな発言してたんとちゃうの?まあ、音声は去年の12月だっていうからインターバルはあるものの、その時点では反省も何もなかったんだね。これで、小山さんに関してプライベートの信用は全くなくなった。もう無理。正直、今回の処分は甘いと思った。もっと重い罰を受けなきゃ変われないよあの人は、きっと。

 

そして、加藤シゲアキさん。私の担当である。

まさか、自担がこんなことになるなんて、思ってもみなかった。ネットニュースの見出し、小山さんの後ろにシゲアキさんの名前があってびっくりした。こういうときって何も考えられないもんなんだね。正直な思いは「ほれみぃ」って感じ。小山さんについて回ると、ろくなことないねんて。(呼ばれて行った飲み会、と私は信じてる)

女の子と遊んだっていいさ。でもさ…年齢考えてよ!!たとえ二十歳だったとしても10も歳下の女と遊ぶかフツー!?ないよ、それはないよ…。

そんで、一番腹立ってるところは、お酒を強要したこと。

未成年であったとしてもないにしても、私は、加藤さんが女の子にイッキを強要するようなコールに参加していてほしくなかった。飲み会ではある事なのかもしれないけれど、私は加藤さんがそんな人だって思ってなかったから。それが一番悲しくて、腹が立ってる事。

でも、まだシゲアキさんには信頼があるよ。ちゃんと反省してほしい。戻ってきてほしい。

 

 

こんなに苦しくて悲しい思いさせられたのは事実。

それでも私は、NEWSが無くなってほしくない。

NEWSの作るコンサートが好きだから。アーティストとして好きだから。勿論、タレント個人としても。小山慶一郎本人のことは、もうなにも信用できないけれど、アイドルとしては応援する、気持ちはまだある。加藤さんだって、戻ってくる場所があると信じてる。あとは、てごちゃんとまっすーが、受け入れてくれるかどうかだけど。

 

日を跨いで今日のビビット。加藤さんの言葉を、謝罪を聞くのが怖い。頭下げてる姿見るのが怖いけど。

どんなに悲しくて悔しい思いさせられたってどれだけ考えても嫌いになれなかったし、見放すなんてできなかった。

まだファンでいたいから、彼の言葉をちゃんと受け止めたい。

 

 

 

今回の件は、どちらにも非がある。女にも、彼らにも。

 

 

 

沢山傷ついて悲しい思いをして泣いたファンがいることを、彼らにはわかってほしい。