ひとまずここで。

アイドルオタクがジャニーズについて色々。自分用備忘録。

もしも中間淳太が喫煙していたら、今頃私は死んでいる。

 

 

煙草の匂いが嫌いです。

なんとも、街中でふとすれ違いざまに匂った時とか一瞬だけでも頭痛くなる!!!!!歩き煙草のヤツ見ると心の中で中指立ててる!!!!!!(職場に来る運転中のヤツがドヤ顔でiQOS吸ってんのも腹立つ)(偏見ごめんね)

 

でもね!!!!!

 

喫煙者の、ライター擦ったりジッポ弾いたり灰を落としたりする仕草とか、男の人のゴツい指に細く長い白がちょこんと挟まってるのとか。

TVとか雑誌等、媒体を通して喫煙してる姿だったりを見るのは大好きなのです!!!!!

 

 

中間淳太くんって、(突然の自担でごめんね☆)ご自身でも「煙草の匂いがダメ」と言ってるし、嫌煙家として知られてますよね。

 

 

・・・・・・・・・しかしだ。

 

私は不意に気付いてしまった。

あのお淳太様がもし煙草を吸っていたら?

まさに未知との遭遇。私の好きなものと好きなものを混ぜればもっと美味しくなるんじゃないの!?!?!?!?!という浅はかな脳内が生み出してしまった設定。

 

いろいろアレな発言アリ(何も伝わらない)なので苦手な人はブラウザバックしてね。

 

 以下妄想です!!!!!!!(大声)

 

 

 

その①

運転中の中間淳太くんが煙草を吸っていたら?

 

(金髪お淳太様期を想像するんだ皆。いいね?) 

 

私は淳太くんと付き合ってもないただのオンナ。彼の都合の良いように使われて、もし何かあったらスッパリ関係切られるの覚悟で会ったりしてるんだけど。

仕事終わりに淳太くんと会う約束してたの。会社の前に見慣れた車(もち外車)が横付けされてたから、「うわぁさすがにこれ見られたら明日の話題この事で持ちきりだよ・・・」て思いながら誰にも見られないようにコソコソ近づいてったら

「なにやってんねん、はよ乗れや」

ってちょいキレ気味の淳太くんが窓から顔出してて、「ああ、これは仕事で何かあったときのイラつき方かなぁ」とかちょっとだけ微笑ましく思って(そんなこと言ったらしばかれるんだけどね><)。「う、うん、ごめん」って駆け寄るんだけど、左ハンドルやから助手席が車道側でしょ?車の様子見て車道出るでしょ?その時にちゃんと「気ィ付けろよ・・・」ってちゃんと気に掛けてくれるの!!!!!彼女でもないこんな女に機嫌悪くてもちゃんと気にしてくれる根っからのジェントル中間なんだよね!!!!!!!!

助手席に乗ると、車内の灰皿は吸殻でいっぱいだよね・・・・・・そんなにストレス溜め込んじゃった・・・・・・?私で吐き出していいんだよ・・・(色んな意味で)

車を出すとやっぱり煙草の箱出して一本口にくわえながら片手はハンドル、片手でライターで火をつける姿がもう・・・美しすぎ罪終身刑判決。裁判長は私です異論は認めない。思わずじっと見てたら「・・・なん?」ってキッと睨まれちゃうから「い、や・・・淳太くんどうしたの?いつもこんなに吸わないじゃない」なんて灰皿を眺めながら問うてみれば「・・・あ?ええやん、気分や」とか言ってやっぱ明らか不機嫌になってグーンってアクセル踏んだりするの。

そのまま向かう先はホテルだよね・・・・・・

(ホテルで致した後、散々乱暴にした癖に最後に『ごめん・・・好きや・・・』とか言われちゃうからオンナやめらんねぇんだなぁ~~~~~~)

 

 

その②

担任の先生・中間淳太くんが煙草を吸っていたら?

 

私の担任の、中間淳太先生。英語科の教師です。

何事もキッチリ。優しいけど怒ると怖いと評判の先生。男らしさの中に見え隠れする少女的な可愛さに、隠れてファンの女の子たちが多い。そんな淳太先生にひとつの疑惑が持ち上がった。

『煙草、吸ってる?』

 授業中、教室を巡回してる先生からふわっと煙草の苦い匂いがしたのがきっかけで、クラス中の女子にその噂が広まった。ほら、高校生なんか煙草・酒・セックスが三大興味あることでしょ????

もしも!!!!セクシーチャーミーな淳太先生が裏でダルそうにしゃがみこんで煙草吸ってたら、萌えねぇ女子はいねぇよ!?!?ああ!?!?

って思いながら今日は自分が委員会の放課後巡視で、もう玄関の鍵閉めたから裏から帰ろ~~なんてふらふら歩いてたら、

いた。

 

「じゅんたせんせ、?」

校舎の裏、非常口の鉄扉の前のコンクリにしゃがみこんで煙草ふかしてる淳太先生が!!!!!!!!!!

「あ、見つかっちゃった」って舌出してちょっと顔赤くするの!!!!!!!!かわいいわ!!!!!!あほ!!!!!!!

「みーちゃったー、んふふふ(垂唾)」って地団駄踏みながら悶えてたら「皆にはシーな?」って口に人差し指当てて縮こまるの!!!!!!

「えー?どーしよっかなー?」「頼むよ○○、教師としての顔が立たんやんけ」「じゃあー、口止め料」コンクリに一段飛び乗って、先生の隣に同じようにしゃがみ込んで、「それ、吸い終わるまでここにいてもいい?」って言うの!!!!言いたいの!!!!!言わせて!!!!!!

「・・・しゃあないなぁ、お前だから許してんからな」って、信頼しあってる教師と生徒なの私達は!!!♡

そのまま夕焼け空見ながら先生の煙草が終わるまでお話して、コンクリでジュッって煙草を消したと思ったら顎を掴まれてたぶんキスとかしちゃうよ♡

 

 

ちなみにここでルート分岐間違えると、魔が差した私は病み方向に進んで淳太先生を追っかけまわし、淳太先生と同じもの、同じ味、同じ空気に固執して、ついに先生の吸ってる銘柄の煙草を吸っちゃって、それがバレて生徒指導中、目に涙が溜まって頬を紅くして泣きそうな顔の淳太先生にビンタされます。

今時ビンタする教師っていねぇよなーきっと。大丈夫です私がされたいだけです。

 

 

 

 

その③

不倫中のリーマン・中間淳太くんが煙草を吸っていたら?

 

友達に誘われて、どうせ本気で出会いなんて考えてないし遊べればいいや・・・なんて年齢をごまかして行った合コンで出会った淳太くん。今思えば初対面はお互い騙しあってたんだよね・・・w高校生の私は19だって嘘吐いて、淳太くんは結婚してるなんて一言も言わなかった!

スーツをびしっと着こなす大人な淳太くんに私が一目惚れしたと思ったら、だんだん席順がバラバラになる中で淳太くんから私の隣に来てくれたんだよね。

「19歳やったっけ。大丈夫?騒がしくて疲れてない?」「あ、はい、大丈夫です!楽しいですから!」やっばい、近くで見たらもっとかっこいい・・・!!!ってか耳元で優しい声で喋らないで濡れる(濡れてる)って思いながら喋ってると、「ね、一緒に抜け出さん?」って太腿に手を滑らせてくるの!!!!!!!!!淳太くんじゃなかったら往復ビンタしてたと思うなぁ~~~^^

そのあとやっぱり2人で抜け出して連れてってくれた淳太くん行きつけのバーで、ノンアルのカクテル飲ませてくれたよね。シンデレラ。今でも覚えてるよ。♡淳太くんが飲んでたマンハッタンのチェリーを見て「かわいいー!」って言った私に食べさせてくれたよね。褐色のお酒の中に浸かってただけなのにちょっと酔いが回っちゃって、「休んでから帰ろっか」ってまんまとホテルに連れ込まれてしまったの。でも、「淳太くんとならなんでもイイ・・・・・」っていつの間にかズブズブだった私にオトナのことを全部教えてくれたのは淳太くん♡

致した後、飛ばしていた意識が返ってくると、私に背中を向けながら紫煙を燻らす淳太くん。パンツだけ身に付けて、背中の筋肉が薄く隆起してて男を感じたなぁ。

 

「じゅんたくん・・・煙草、吸うんだね・・・」って掠れた声で言うと、「起きててんか・・・ごめんな」って頭を撫でてくれるの。なんか子どもあやしてるみたいだなって、ふっとそんな雰囲気を感じたの。「いいよ、煙草吸ってる淳太くんもかっこい・・・」って腰に抱きつくと、「はは、そんなん言ってくれるの○○ちゃんだけやわ・・・嫁には追い出されるし、子どもの為にも悪いからなぁ・・・」「よめ・・・こども・・・?」混乱する私と、あちゃー、って感じの淳太くんの顔、まだ覚えてるよw面白かったなぁ。

「ごめん、○○ちゃん、俺嘘ついててん・・・実は妻子持ちやねん」「私も・・・19歳じゃないよ、17歳。高校生なの」

騙し合ったまま愛し合っちゃったものに後戻りって言葉はなかったよね。

 

「奥さんいてもいい…お子さんいてもいい、から…また私と会ってくれる?淳太くんが好き」

「ワルイ大人で、ごめんな…好きだよ、○○」

 

あれからもう半年かぁ。

淳太くんは今日もまた私の隣でベッドに座って、煙草を吸ってる。

「・・・淳太くん、私も煙草吸ってみたい」「・・・あかんよ、身体に悪いやろ」「淳太くんと同じ味、私も知りたいんだもん…」不貞腐れてベッドに顔を沈めると、溜め息が聞こえる。

「○○、顔上げや?」

そーっと顔を上げると煙草を口から離したばかりの淳太くんの唇が重なって、割られた唇の隙間から熱い煙が入り込んでくる。びっくりして吸い込んじゃって咳き込むと、

「ほらな、お子ちゃま(口角上げニヤリ)」

って言われるの。アーメン。✞

 

 

~完~

 

 

 

あーーーーーーーーーー好き!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私に需要有りますので皆さん良かったら色んなシチュエーションで中間淳太喫煙妄想書いてください。私に提供してください。金一封差し上げます。

 

 

 

 大運動会行けない悔しさと深夜テンションで書き上げたから糞みたいな文書き連ねてごめんなさい反省はしてません