ひとまずここで。

アイドルオタクがジャニーズについて色々。自分用備忘録。

ついにNEWSファンクラブに入った話。

7/11、月曜。
この日はお休みだったので、私はとあるミッションを遂行すべく、郵便局へと足を運びます。

そう。
NEWSさんのファンクラブへ¥5000をお納めしに。



本格的にNEWSファンになってまだ日も浅いのですが。
私の没頭サイクル(約3ヶ月)も大幅にオーバーし、もう熱がおさまる事はないだろうと踏んだ私はついに、加藤さんの誕生日である7/11に入金することを、1ヶ月程前から決めておりました。


こんなにも、¥5000が財布からいなくなる瞬間を心待ちした日はあっただろうか。
無事に郵便局にて払込が完了した帰り道は足取りも軽く、これでやっと胸張ってNEWSファンだ…!と意気揚々と帰宅いたしました。


そして、入金からちょうど2週間後の7/25。ついに届きました……!
f:id:Znv6:20160801083536j:image

このワクワク感たるや……
一先ず会員番号を……

つーか会員証、素敵!!!!!!!
白基調にホログラム!キラキラ!かーわーいーいー( ;∀;)
会員番号は18万台後半でした。*1

会報も、QUATETTOツアーのお写真満載で素敵な会報でした。
デコ出しシゲるん、ものすごい色気。



よーやっと会員証を手に出来た時のこの緊張感。なんか……

婚姻届提出してきて→結婚指輪渡された気分。
(振込用紙書いて→会員証きた)

離婚(FC退会)なんてしてやんねーからなっ!!!!
死ぬまで愛し抜くことを、誓います☆(小山風)

次のツアーは絶対多ステしてやるぞーー




*1:私が某ArsのFCに入った時の番号とものすごい差で正直びっくり。まあ、Arsさんはケタ違いですからね……。