読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとまずここで。

アイドルオタクがジャニーズについて色々。自分用備忘録。

24時間テレビスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生』

今日の会見で発表されましたね!
今夏の24時間テレビスペシャルドラマ、『盲目のヨシノリ先生』、主演は我らが加藤シゲアキに決定!!!
PONをまだ確認出来てないので会見がどうだったか解りかねますが……

この夏はチュベローズの連載も時かけもあって忙しいだろうし、ドラマの線は薄いかな?と予想しておりましたが( ;∀;)まだまだお仕事して下さるのですね…!嬉しい悲鳴です。
昼にネットニュースで知った時、びっくりしすぎて脚をぶつけて擦りむいたよ。

しかもエリカ様と夫婦役ーーーー!!すごい美男美女やばい無理( ˘ω˘ )

既婚で?子持ちで?先生で?
世のシゲアキ担みんな生きてる???大丈夫???私は死にそう!!!


ああ……加藤さん……あの加藤さんがゴールデンタイムにドラマに出るのです……。

ドラマ出演により、今よりもっと知名度が上がり、加藤さんの美貌が世間に曝され、さらに人気が出るはず。
何処か悔しくもあるがとても喜ばしいことで……でもちょっぴり嫉妬。
そんな気持ちに心が揺らぐ、至極贅沢な悩みである:;(∩´﹏`∩);:


24自体はあまり好んで見ないのでアラシック時代から憂鬱ではありましたが…。NEWSさん達ががんばってお仕事してるのをただただ見守るマンになります。

NEWSさん達には敵いませんが私も大概忙しい毎日なので、シゲアキさんと共にがんばれたらいいな。

がんばれNEWS。