読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとまずここで。

アイドルオタクがジャニーズについて色々。自分用備忘録。

ニッセン touch n,のサイトが今回もなかなかスゴイ。

NEWS ジャニーズ

(´-」-`)「ふれたい!

(´・ш・)「ふれたい♪」

リ `▽´ノリ「ふれたいー」
 (∵)「ふれたい。」
 
nissenさん、第2弾ありがとーーーー!!!!
 
今朝、nissen新CMの情報を知り、ニヤけるの分かってたのでちょいと焦らして帰ってきてからサイトと新CM見ましたが、あかーーーーん_(:3」∠)_
前回もやってくれていましたが、推しアイドルが女性の好きなファッションをコーディネートしてくれるとは、なんて夢のような......未だかつてないですよね。そしてなんと言っても乙ゲー要素たっぷりのあのCM。前回の手越さんに関しては、「借りちゃった...♪」がなんともヒモ感満載でちょっと笑いましたけど!笑
でもあんな可愛いヒモが家にいたら何だって頑張れる気がしますよね。養うためにお仕事頑張りすぎるわ。
CMの構成もサイトの企画も素敵過ぎて、nissenさんに末永くお世話になって頂きたいです...。
 
 
今回はレディースカーディガンということで。ちょうどロングカーデ欲しかったんすよ。シゲアキさん着用モデル、すごく色味が素敵なので購入を考えます。(安直)
 
 
新CM。パーカーの時はお家中心だったけど今回はお外デートですね...!
 
小山さん。ドライブデートたまらんです。しかも外車。キュンキュンモノですよね。車という最も身近な密室で慶ちゃんにあんなんされたらそら射抜かれますわ~
おそろいカーディガンを使ったコーディネート。慶ちゃん...それは高身長女子にしか着こなせないね~。てかデニムのロンスカ好きだな!慶ちゃんらしい(・∀・)
 
 
手越さんは遊園地デートですね!ベタなの似合うわ!
またも密室空間ですね??観覧車なんて密室+高所だからバリバリ吊り橋理論なスポット...。顔に添えられるように伸ばされた手...ひーーいやらしい。この方にもまた落ちちゃいますよね...!
カーディガンコーデはすっごい手越さんっぽい!!逆に着てほしいわ。
 
 
まっすー!お外で壁ドンですか!!!変ラボでいっぱいやってきた成果発揮できてる!!実践できてる!!と別視点で見ちゃったわ!!真っ直ぐ見つめてくるまっすーに目線を合わせられない自意識過剰系BBAは、薄ら笑いを浮かべながらそっとスマホを伏せました。ちゃんと見れないっす。申し訳ない。
まっすーのカーディガンコーデは採用させて頂きたい!!!すっごい可愛いなぁ~。さすがまっすー。
 
 
そしてシゲアキさん。CMではトップバッターでしたね\(^o^)/
海岸をふらりとお散歩デート。ポケットに手入れたままがツボ。たまらん。無理。(BGMは渚のお姉サマーで。)
ふと目線を逸らし、一瞬真顔になるシゲアキさん。と思ったら満面の笑顔で駆け寄ってきて触れられる......。たぶんこのあと抱きしめられてますね、ハイ。
あー無理、なんて妄想膨らむCMだろうか。これはあれだな、渚のお姉サマーを聞きながら、駆け寄ってくるシゲアキさんを延々と見続けられる。
シゲアキさんのカーディガンコーデも素敵すぎてやりたい。てかみんな、ロンスカ好きね!!!
 
 
また妄想ふくらむCMをありがとうございますnissenさん。感謝しかない!
着実に購買意欲を誘うマーケティングの仕方すごいな。釣られてる奴が既にここに。
 
夏服とかになってくると際どいのきそうだから(テゴさん辺り)また楽しみに待っていましょう。