ひとまずここで。

アイドルオタクがジャニーズについて色々。自分用備忘録。

アイドルとの向き合い方。

自分に都合の悪い事(例えば自担の女関係、ライブでの粗、疑問視するアイドルとしての問題)を、見て見ぬ振りしていくのはどうなのかと常々思っているのだけれど、見て見ぬ振りだってええじゃないか(ジャニーズWEST)と思うことにする。 オタクにとってアイドル…

病んでる時に限って自担のアレコレを見てしまう病。

ここ数日、気分が晴れない。 上手くいかない事が続いていたり、出来ない自分にモヤモヤしたりイライラしたり、色んな人との関係がギクシャク。帰宅してからは言葉を発していない。これが数日続いている。 こういう時は泣いてスッキリしよ。 そう思って24コン…

ジャニーズWESTの深層心理を暴こう!

ふとした瞬間の仕草等々からメンバー同士の関係性やその人の本性を深読みするの大好き芸人で~~す!!!!! ということで、ジャニストくんたちの深層心理を深読みしていきます。 発端は、ライブDVD『ラッキィィィィィィィ7』の「ホルモン~関西に伝わりし…

ジャニーズWESTに堕ちまして。

久しぶりにブログを書きます。 あ、明けましておめでとうございます(遅)。 なんとか生きております。 元気にジャニオタの沼をジャブジャブしております。 ご報告です。 ついにジャニーズWESTに堕ちてしまいました!!! 移り気が激しく浮気性な女だと罵られ…

初めてジャニショに行った話。

ジャニショって地上の天国!!!遂に……行ってまいりました。私があの場所に行くことなどもうないと思っていた。第1次ジャニオタ期*1には、ずっと機会を逃し、仮に行けたとしてもイベント開催日の為にほとんど混雑で整理券配布。故に断念の連続。そんなこんな…

あの日『美しい恋にするよ』と誓ってくれた彼らを観た。 【NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~】円盤感想

このDVDを観てから全てが激変しました。(胡散臭い通販臭) 【NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~】 NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2013/01/30 メディア: DVD 購入: …