ひとまずここで。

アイドルオタクがジャニーズについて色々。自分用備忘録。

病んでる時に限って自担のアレコレを見てしまう病。

 

ここ数日、気分が晴れない。

上手くいかない事が続いていたり、出来ない自分にモヤモヤしたりイライラしたり、色んな人との関係がギクシャク。帰宅してからは言葉を発していない。これが数日続いている。

 

こういう時は泣いてスッキリしよ。

そう思って24コンの最後の挨拶を観た。のんちゃんの涙目、流星くんの涙。

そして、自担・中間淳太くんの「置いていかんから」「俺らは、笑顔が一番やろ」

今しがた、その言葉にぼろぼろ泣いて、「人生は素晴らしい」を聴いて泣いていたところだ。

 

やっぱWESTが一番の栄養でありお薬なのだ、とベッドに横になって涙の残り滓を出し切った時。

 

「やっぱあの人には恋人がいる」「匂わせてる」

 

そんな情報ばっかり目に入っていく。

ネットの波に揉まれるとはそういう事なのだ。仕方がない。知らんでも良い情報も目に入る。

 

私は自担のことを「彼氏にしたい好き」という所謂リア恋ではなく、なんだろう、「お兄ちゃん」みたいなベクトルで好き。

それでも、自担に恋人とか、そういう類の話は苦しくなる。

 

正しいオタクってなんだ?

現実から目を背けることはいけない?

「きっとそんなの嘘。彼に彼女なんているはずが…」

そう思うのは違うの?

 

つーかそもそも、アイドルを見てる時なんか現実から目を背けてる様なもんだよな。そんな時くらい、夢見させてくれよ。

つい数ヶ月前、同事務所の他グループでの恋愛沙汰で私はとても傷ついた。

WESTは、そういった面で浮ついた話もなかったから、安心して彼らを見ていた。

他グループでは自担でなかったものの、WESTで自担となると、心の傷は甚大な被害である。まじつらい。やばい。

 

 

「浮気したら―――」

貴方が言ったこの言葉。もう随分前になるけど、縛られてるオタクは今でもいっぱいいるのよ

 

それ以前に。

アイドルをする事を選んでいるなら、自分がだれか特定の異性と幸せになることは諦めるべきだと私は思う。

これは、事務所のアイドルに限らず、全国の全てのアイドルに該当する。

沢山の誰かに好かれる存在でありたいなら、恋愛を諦めるか、必ず誰にもバレないように水面下で色々やってくれ。頼む。……頼む。

 

 

私はアイドルを好きでいることしか、心の拠り所がない。

そして、中間淳太くん。あなたが最後の砦。(彼からしたら大迷惑であろう)

 

お願いだから、これからも好きでいさせて。好きでいたい。置いていかないで。

 

 

 

 

 

最後にひとこと

 

中間淳太くんがアイドルしてる所、死ぬまで見ててぇなぁ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

お粗末。

応援していた方を嫌いになる話。

私には去年の夏まで、ジャニタレさんの他に応援していた方がいました。

 

丸3年間程その方が大好きで、イベントにも熱心に参戦していました。

生き方、お仕事に対する熱心さ、真面目さ…。人間として見習いたいとすら思っていました。

 

しかし、ある日突然その方に裏切られてしまったような出来事がありました。ある事実を隠していたのです。隠していたと言うと語弊があるかも知れませんが、公表していなかった、というのが正しいかもしれません。

その事実を公表しなければならないとか、そういったルールは芸能界にはありません。ただその方に幻想を抱きすぎていた自分がとても惨めで悲しくなっただけなのです。

 

事実が明るみになった時のあの方は、何も言いませんでした。ただ、軽く笑い話で済ませたように思えてしまったのです。

 

その方の人間性を好きでいたつもりが、私はその方の本質を分かっていなかったのだな、と思いました。

 

離れるべきだ。

そう思いました。私の好きだったあの人ではない、と悲しくなりました。幻想を抱きすぎていたことに辛くなりました。沢山悩みました。

 

それから数ヶ月後の彼のライブを機に、好きでいることから遠ざかりました。

 

そしてここ最近で決心をしました。

決別しようと思いました。

 

好きでなくなり、遠ざけていても少しはあの方のお仕事や発言も気にかけていたり。でもやはり、気持ちは戻ることはありませんでした。

これでよかったのです。よかったと思います。

 

好きでいた時間は本物でした。

かけてきた時間もお金もチャラになることはありません。好きでいることと嫌いになることはそういうことなのだと、身を以て感じました。

 

あの丸3年間を、私が楽しく幸せに過ごせたのは紛れもなくあの方のおかげでした。お礼を言っても言い切れません。

 

もう、吹っ切れました。

なので、ずるずる引き摺らずに、きちんと決別します。

 

ありがとうございました。さようなら!

 

 

 

 

 

……と!!

担降りもこんな感じなのかなぁと考えてました!(^o^)

 

今はジャニーズ一筋ですから!

あーすっきりした!

 

 

 

もしも中間淳太が喫煙していたら、今頃私は死んでいる。

 

 

煙草の匂いが嫌いです。

なんとも、街中でふとすれ違いざまに匂った時とか一瞬だけでも頭痛くなる!!!!!歩き煙草のヤツ見ると心の中で中指立ててる!!!!!!(職場に来る運転中のヤツがドヤ顔でiQOS吸ってんのも腹立つ)(偏見ごめんね)

 

でもね!!!!!

 

喫煙者の、ライター擦ったりジッポ弾いたり灰を落としたりする仕草とか、男の人のゴツい指に細く長い白がちょこんと挟まってるのとか。

TVとか雑誌等、媒体を通して喫煙してる姿だったりを見るのは大好きなのです!!!!!

 

 

中間淳太くんって、(突然の自担でごめんね☆)ご自身でも「煙草の匂いがダメ」と言ってるし、嫌煙家として知られてますよね。

 

 

・・・・・・・・・しかしだ。

 

私は不意に気付いてしまった。

あのお淳太様がもし煙草を吸っていたら?

まさに未知との遭遇。私の好きなものと好きなものを混ぜればもっと美味しくなるんじゃないの!?!?!?!?!という浅はかな脳内が生み出してしまった設定。

 

いろいろアレな発言アリ(何も伝わらない)なので苦手な人はブラウザバックしてね。

 

 以下妄想です!!!!!!!(大声)

 

 

 

その①

運転中の中間淳太くんが煙草を吸っていたら?

 

(金髪お淳太様期を想像するんだ皆。いいね?) 

 

私は淳太くんと付き合ってもないただのオンナ。彼の都合の良いように使われて、もし何かあったらスッパリ関係切られるの覚悟で会ったりしてるんだけど。

仕事終わりに淳太くんと会う約束してたの。会社の前に見慣れた車(もち外車)が横付けされてたから、「うわぁさすがにこれ見られたら明日の話題この事で持ちきりだよ・・・」て思いながら誰にも見られないようにコソコソ近づいてったら

「なにやってんねん、はよ乗れや」

ってちょいキレ気味の淳太くんが窓から顔出してて、「ああ、これは仕事で何かあったときのイラつき方かなぁ」とかちょっとだけ微笑ましく思って(そんなこと言ったらしばかれるんだけどね><)。「う、うん、ごめん」って駆け寄るんだけど、左ハンドルやから助手席が車道側でしょ?車の様子見て車道出るでしょ?その時にちゃんと「気ィ付けろよ・・・」ってちゃんと気に掛けてくれるの!!!!!彼女でもないこんな女に機嫌悪くてもちゃんと気にしてくれる根っからのジェントル中間なんだよね!!!!!!!!

助手席に乗ると、車内の灰皿は吸殻でいっぱいだよね・・・・・・そんなにストレス溜め込んじゃった・・・・・・?私で吐き出していいんだよ・・・(色んな意味で)

車を出すとやっぱり煙草の箱出して一本口にくわえながら片手はハンドル、片手でライターで火をつける姿がもう・・・美しすぎ罪終身刑判決。裁判長は私です異論は認めない。思わずじっと見てたら「・・・なん?」ってキッと睨まれちゃうから「い、や・・・淳太くんどうしたの?いつもこんなに吸わないじゃない」なんて灰皿を眺めながら問うてみれば「・・・あ?ええやん、気分や」とか言ってやっぱ明らか不機嫌になってグーンってアクセル踏んだりするの。

そのまま向かう先はホテルだよね・・・・・・

(ホテルで致した後、散々乱暴にした癖に最後に『ごめん・・・好きや・・・』とか言われちゃうからオンナやめらんねぇんだなぁ~~~~~~)

 

 

その②

担任の先生・中間淳太くんが煙草を吸っていたら?

 

私の担任の、中間淳太先生。英語科の教師です。

何事もキッチリ。優しいけど怒ると怖いと評判の先生。男らしさの中に見え隠れする少女的な可愛さに、隠れてファンの女の子たちが多い。そんな淳太先生にひとつの疑惑が持ち上がった。

『煙草、吸ってる?』

 授業中、教室を巡回してる先生からふわっと煙草の苦い匂いがしたのがきっかけで、クラス中の女子にその噂が広まった。ほら、高校生なんか煙草・酒・セックスが三大興味あることでしょ????

もしも!!!!セクシーチャーミーな淳太先生が裏でダルそうにしゃがみこんで煙草吸ってたら、萌えねぇ女子はいねぇよ!?!?ああ!?!?

って思いながら今日は自分が委員会の放課後巡視で、もう玄関の鍵閉めたから裏から帰ろ~~なんてふらふら歩いてたら、

いた。

 

「じゅんたせんせ、?」

校舎の裏、非常口の鉄扉の前のコンクリにしゃがみこんで煙草ふかしてる淳太先生が!!!!!!!!!!

「あ、見つかっちゃった」って舌出してちょっと顔赤くするの!!!!!!!!かわいいわ!!!!!!あほ!!!!!!!

「みーちゃったー、んふふふ(垂唾)」って地団駄踏みながら悶えてたら「皆にはシーな?」って口に人差し指当てて縮こまるの!!!!!!

「えー?どーしよっかなー?」「頼むよ○○、教師としての顔が立たんやんけ」「じゃあー、口止め料」コンクリに一段飛び乗って、先生の隣に同じようにしゃがみ込んで、「それ、吸い終わるまでここにいてもいい?」って言うの!!!!言いたいの!!!!!言わせて!!!!!!

「・・・しゃあないなぁ、お前だから許してんからな」って、信頼しあってる教師と生徒なの私達は!!!♡

そのまま夕焼け空見ながら先生の煙草が終わるまでお話して、コンクリでジュッって煙草を消したと思ったら顎を掴まれてたぶんキスとかしちゃうよ♡

 

 

ちなみにここでルート分岐間違えると、魔が差した私は病み方向に進んで淳太先生を追っかけまわし、淳太先生と同じもの、同じ味、同じ空気に固執して、ついに先生の吸ってる銘柄の煙草を吸っちゃって、それがバレて生徒指導中、目に涙が溜まって頬を紅くして泣きそうな顔の淳太先生にビンタされます。

今時ビンタする教師っていねぇよなーきっと。大丈夫です私がされたいだけです。

 

 

 

 

その③

不倫中のリーマン・中間淳太くんが煙草を吸っていたら?

 

友達に誘われて、どうせ本気で出会いなんて考えてないし遊べればいいや・・・なんて年齢をごまかして行った合コンで出会った淳太くん。今思えば初対面はお互い騙しあってたんだよね・・・w高校生の私は19だって嘘吐いて、淳太くんは結婚してるなんて一言も言わなかった!

スーツをびしっと着こなす大人な淳太くんに私が一目惚れしたと思ったら、だんだん席順がバラバラになる中で淳太くんから私の隣に来てくれたんだよね。

「19歳やったっけ。大丈夫?騒がしくて疲れてない?」「あ、はい、大丈夫です!楽しいですから!」やっばい、近くで見たらもっとかっこいい・・・!!!ってか耳元で優しい声で喋らないで濡れる(濡れてる)って思いながら喋ってると、「ね、一緒に抜け出さん?」って太腿に手を滑らせてくるの!!!!!!!!!淳太くんじゃなかったら往復ビンタしてたと思うなぁ~~~^^

そのあとやっぱり2人で抜け出して連れてってくれた淳太くん行きつけのバーで、ノンアルのカクテル飲ませてくれたよね。シンデレラ。今でも覚えてるよ。♡淳太くんが飲んでたマンハッタンのチェリーを見て「かわいいー!」って言った私に食べさせてくれたよね。褐色のお酒の中に浸かってただけなのにちょっと酔いが回っちゃって、「休んでから帰ろっか」ってまんまとホテルに連れ込まれてしまったの。でも、「淳太くんとならなんでもイイ・・・・・」っていつの間にかズブズブだった私にオトナのことを全部教えてくれたのは淳太くん♡

致した後、飛ばしていた意識が返ってくると、私に背中を向けながら紫煙を燻らす淳太くん。パンツだけ身に付けて、背中の筋肉が薄く隆起してて男を感じたなぁ。

 

「じゅんたくん・・・煙草、吸うんだね・・・」って掠れた声で言うと、「起きててんか・・・ごめんな」って頭を撫でてくれるの。なんか子どもあやしてるみたいだなって、ふっとそんな雰囲気を感じたの。「いいよ、煙草吸ってる淳太くんもかっこい・・・」って腰に抱きつくと、「はは、そんなん言ってくれるの○○ちゃんだけやわ・・・嫁には追い出されるし、子どもの為にも悪いからなぁ・・・」「よめ・・・こども・・・?」混乱する私と、あちゃー、って感じの淳太くんの顔、まだ覚えてるよw面白かったなぁ。

「ごめん、○○ちゃん、俺嘘ついててん・・・実は妻子持ちやねん」「私も・・・19歳じゃないよ、17歳。高校生なの」

騙し合ったまま愛し合っちゃったものに後戻りって言葉はなかったよね。

 

「奥さんいてもいい…お子さんいてもいい、から…また私と会ってくれる?淳太くんが好き」

「ワルイ大人で、ごめんな…好きだよ、○○」

 

あれからもう半年かぁ。

淳太くんは今日もまた私の隣でベッドに座って、煙草を吸ってる。

「・・・淳太くん、私も煙草吸ってみたい」「・・・あかんよ、身体に悪いやろ」「淳太くんと同じ味、私も知りたいんだもん…」不貞腐れてベッドに顔を沈めると、溜め息が聞こえる。

「○○、顔上げや?」

そーっと顔を上げると煙草を口から離したばかりの淳太くんの唇が重なって、割られた唇の隙間から熱い煙が入り込んでくる。びっくりして吸い込んじゃって咳き込むと、

「ほらな、お子ちゃま(口角上げニヤリ)」

って言われるの。アーメン。✞

 

 

~完~

 

 

 

あーーーーーーーーーー好き!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私に需要有りますので皆さん良かったら色んなシチュエーションで中間淳太喫煙妄想書いてください。私に提供してください。金一封差し上げます。

 

 

 

 大運動会行けない悔しさと深夜テンションで書き上げたから糞みたいな文書き連ねてごめんなさい反省はしてません

 

 

 

ジャニーズWESTの深層心理を暴こう!

 

ふとした瞬間の仕草等々からメンバー同士の関係性やその人の本性を深読みするの大好き芸人で~~す!!!!!

 

 

 

ということで、ジャニストくんたちの深層心理を深読みしていきます。

 

発端は、ライブDVD『ラッキィィィィィィィ7』の「ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~」のイントロの腕組みを観て、

「腕の組み方個性出るなぁ」

とふと思ったこと。

ちょいちょい調べてみたところ、面白そうだったので記事にまとめます。

 

今回はこの二つの観点から深層心理を深読みします。

 

  1. 腕組み
  2. 手の繋ぎ方

 

 

 1.腕組み

まずは、ライブDVD『ラッキィィィィィィィ7』の「ホルモン」のイントロの腕組み。

 

腕組みで、右脳人間か左脳人間かわかる!とかいう心理テスト、よく聞きますよね。ほんとは指の組み方も合わせるとより正確なのですが、それはデータがないので割愛。

腕の組み方のみで、分けていきます。

各メンバー、表にまとめたものがこちら。↓

 

f:id:Znv6:20170327231937j:image

 

左腕が下の人は、左脳タイプ

論理的に物事を考え、表現が直接的な人。

右腕が下の人は、右脳タイプ

感性で物事を考え、表現が直接的な人。

 

 

左脳タイプ→ 神山・中間・桐山・小瀧

右脳タイプ→ 濱田・重岡・藤井

 

意外と当たってんじゃね!?

 

無意識な腕組みひとつでうぇすとくんの思考タイプが暴けました。

 

 

 

 

2.手の繋ぎ方

 

そして2つ目、こちらもライブDVD『ラッキィィィィィィィ7』より、アンコール最後の「俺達が!\ジャニーズWEST〜!/」のメンバーが手を繋いでいるところを参考にしました。

 

 

手のひらが後ろ向き、前から相手の手を繋ぐ人は、「守りたい、リードしたい」という意志が強い。

反対に、手のひらが前を向き、相手の手を後ろから繋ぐ人は、「守られる、身を任せている」という思考だと言われています。(恋愛心理の話ですが)

 

個々の手のひらの向きをまとめたものがこちら。↓

 

f:id:Znv6:20170414230530j:image

 

さて、ここで一人ひとりの傾向を書き出そう!

 

☆濵ちゃん

濵ちゃんは前から構えて淳太待ちでした。こういうとこでふいにオトコ見せるタカヒロみんな好きだよねー私も好きー!

 

☆淳太

左手の流星待ち。流星がマイク持ったままだから、指先だけでスッって繋ぐ流星くんがやらしいわほんま!!!


☆流星

がっしり、後ろから重岡さんの手をホールド。流星さんの大きい手に包まれたい願望あるよねみんな。


☆重岡

最初は流星の手を受けにいってたけど、結果前から。

あの、あの、重岡さんのここに掛ける熱量がハンパなくてちょう好き。前傾姿勢で鋭い目線で最前死んでない?大丈夫?ってなるよね。生声の「俺たちがー!」を死ぬまでに最前で聞き届けたい。


☆神ちゃん

両脇2人の手を受けにいく体勢整いすぎ。あーーーそんなけ信頼してんねや〜〜〜(;♡;)かわいいかわいい受け身ともぴろ(;♡;)


☆小瀧

この方も力強く神ちゃんの手を掴みに行ってます。前からぐんっと。勢いね、勢い。

 

☆照史

きりこたw照史の小指だけつかむスタイルの小瀧さんw彼女かよきりこた・・・

 

 

 

 

ちなみに!!!!私があの一列に混じれるとしたら、藤井・重岡に挟まれたいです。右手を流星さんの大きな手に包まれ、左手を重岡さんの力強さに潰されたい。左手の骨粉砕骨折してもいい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

面白いですね、深層心理っ☆(^^)

 

 

 

 

ジャニショであった怖い話。

 

 

 

昨年末の事です。

思い出すのも怖くて怖くて・・・書くのに時間が掛かってしまいましたが。

ここに書かれていることはすべて事実です。

 

 

 

 

 2016年12月末の事。

友人(パンピ)と渋谷に遊びに行きまして、その流れで「ジャニショ行こや!」と友人を誘いました。

 

そう、私はジャニショに行きたくて仕方なかったのです。

何せ、ジャニストに嵌ってホヤホヤのこの時期。

早く中間淳太の写真を手にしたい!!!!

これしか頭に無かったのです。

 

 

小雨が降る中、細い路地を抜けてあの場所へと降り立ちました。

 

この日は、ついに独りじゃなかったのです・・・!

ジャニオタではないものの、担当について熱く語っても許してくれる友人と一緒にジャニショに来て、ついにジャニストの写真を手にする時が来て・・・少し頭がおかしくなっていたのでしょう・・・。

 

 

ジャニストコーナーへと真っ先に向かいました。

あああああああ、かわいい!!!!!!

 

それしか出てきませんよね・・・。

口を開けば、「はぁ淳太くん」「あぁりゅせじゅん」「りゅせくんかっこいい」「のんすけあかんやばいやばい」「重岡好きやーーー・・・」

 

淳太くんは片っ端から、そしてちょっとづつ他メンバーも。

夢中で用紙を黒く染め上げていきました。

 

枚数の最終確認。裕に100越え。

ちょっとビビりました。

 

それでも!

ついにジャニストの可愛いお写真を手にすることができる喜びが打ち勝ち、ルンルンでレジへと向かったのでした。

 

 

そう、この先に、身の毛もよだつ恐怖の瞬間が待っていたのです。

 

 

 

 

私「(お姉さんごめんやで・・・こんな爆買いして・・・打つの大変よな・・・)」

 

 

そして、レジに打ち出された値段を見て驚愕するのです。

 

¥19200-

 

私「エッ、エッ、」

 

 

そう、財布の中には諭吉様がひとりと、野口英世が5人しかいらっしゃらなかったのです。

慌てふためく私に、友人(パンピ) は、そっと数枚のお札を差し出してくれました。

彼女が菩薩に見えました。持つべきものは友達です。マジで・・・。

友人(パンピ)にお金を借り、無事に購入することが出来ました。

 

 

 

黄色い袋に入った、初めて手にするこの厚み。この厚みと共に、私は大切な教訓を得ました。

f:id:Znv6:20170321182322j:image

(実際の写真)

 

 

 

 

 

 ジャニショって怖えーーーー!!!!!!!

 

目の前の自担に心を奪われて自我がなくなり、そして、単純計算すら出来なくなるのです。

 

 

この日から、ちょっとジャニショに行くのが怖くなっている私氏でありました。

 

 

 

 

っていうジャニショでやらかして冷や汗が止まらなかった怖い話でした!!!!!!!

 

 

皆さんも気を付けなはれや!!!!!

 

 

 

 

ジャニーズWESTに堕ちまして。

久しぶりにブログを書きます。

あ、明けましておめでとうございます(遅)。

なんとか生きております。

元気にジャニオタの沼をジャブジャブしております。

 

ご報告です。

 

ついにジャニーズWESTに堕ちてしまいました!!!

移り気が激しく浮気性な女だと罵られても仕方ねぇ。だって好きなんだもん!!!

 

 

 

っつーことで。

V6さんのおかげで復帰した第二次ジャニオタ生活も、もう丸1年を越しまして。

Vさんから始まり、もう生活の一部となっているNEWS。春にはセクゾ、夏にはJUMP。様々な沼に片脚突っ込んだり全身浸かったりしてますが、NEWSくん以降初めて、NEWSくんに次ぐ推しグループが突然に頭角を現してきました。

 

ジャニーズWESTです。

 

 

今までノールックだったこのグループに何故私が堕ちてしまったのか。

 

 

 

 

はじめに中間淳太について。

私は現在中間担をしております。

(б∀б)<素焼きにするよ

 

 

何故中間淳太が好きなのか。

なんでですかね。(え)

今思えばとっても不思議なことばかりなんです。

 

 

初めて中間淳太という存在を知ったのは「ごくせん」でした。ハッキリ覚えています。イッチーが可愛くて仕方なかった。その頃は、どちらかと言えばB.A.Dでは桐山さんが好きだったのですが…。

さておき、エンドロールで名前の後ろに付く"B.A.D"で、「あ、ジャニーズなんだ」、と認識したのが始まりです。

 

 

それから嵐ファンを経由し、暫くジャニオタを休み、またジャニオタに戻ってきたのですが、2016年春頃までは、ジャニーズWESTのジの字もなく、まっったくノールックでした。

 

 

2014年、ジャニーズWESTがデビューした当時は、今思えば鼻で笑っていた、というか…「ジャニーズWESTって(笑)」「ええじゃないかって…(笑)」みたいな。すごく軽視していたんです。もちろん、その中に中間淳太がいることも、桐山照史がいることも、何も知りませんでした。

 

自分がジャニオタから離れていた時でもあるし、何処かジャニーズ全体を斜に見ていた時期だったのかな、と思います。

 

 

 

 

 

それがある日、自分の中で何かが急に変わってきまして。

 

 

まずは、2016年の24時間テレビスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」での小瀧望くん。あ、WESTの子だ。と分かりましたが、そこではさほど意識はしてませんでした。「演技いいやん」くらいにしか。

 

 

 

 

そして、9月某日。ヒルナンデスで淳太くんを見かけました。ディズニー特集の日でした。

 

 

淳太くんはアラジンのコスをしておりました……。

 

 

私は思うのです。

 

「は……???何やこのイケメン……中間淳太中間淳太くんや……」

 

 

蘇りました。ごくせんでの市村が。あの頃の中間淳太が。

 

 

それが、中間淳太を好きだと再確認した日でした。

 

 

 

決定的に好きだッ!!!!ってなったのは、2016年秋のゼウスでしたね。

中間淳太がアーチェリーする姿にドキュンしまして、正直、シゲアキさんどころではなかった。めちゃめちゃカッコよくて、それ以上になんか可愛さすら覚え始めて……。

オタクって、「可愛い」と思い始めるともうその人から抜けられなくなるんですよね。

 

髪の毛トゥルントゥルンやん…とか、くちびる可愛い…とか、もう可愛いしか言ってなかったと思いますもん。

 

 

 

それからはもうジャニスト祭りです。

 

タイミングよくラッキィィィィィィィ7のDVDも出ましたので、早速買って視聴しました。

 

 

すべてすべてが初めて観るエンターテインメントで。

 

 

 

・ファンとの距離が近い。

・バラエティに富んだ曲ばかり。

・MCめっちゃ面白い。

・なんか急にゲームコーナー始まった面白い。

・TAMER様ヤバイ。

・TAMER様ヤバイ。

・TAMER様ヤバイ。

 

 

 

 

それからもう丸2ヶ月は経過したのかな?

 

 

 

 

 

運の良いことに。1/4には友人に「なうぇすと」横アリ公演に連れて行って貰えました。初めて生で見る彼らの生き生きとした、キラキラとした、アイドルの輝きを目の当たりにした時、湧き上がる感情を抑えるのに必死でした。スタンドの上の方だったのですが、十分に楽しかったし、とても満たされました。(I got the FLOWで流星担に堕ちそうになった奴はココだよ!)

 

 

 

 

いつの間にか、今の私に欠かせないピースになっています。

 

 

彼らがJr.だった頃の事。

デビューに至るまでの事。

 

7人でデビュー出来た事。

 

 

同じ時間を追ってこれてはいないものの、少しずつ、彼らを知りました。1万字インタビュー、死ぬほど泣きました。

 

 

まだ、ジャニーズWESTを好きになって間もないけれど、ずっとずっと、着いていこうと、決心はついてます。

 

 

 

 

なにわ侍を見て、「Rainbow Dream」を聴いて。

 

なんて素敵な歌なんだろうって。

泣いてた。

 

こういう歌を、アイドルは歌うべきであり、彼らは歌うに相応しいと思いました。

 

 

 

 

"Rainbow Dream 輝く未来 僕らが届けてみせる "

 

彼らと一緒に歩んだら、これからどんな景色を見せてくれるのだろう。明るい未来なのは当然。7人とジャス民で、ずっと笑いあってるんだろう。

 

 


"始まりはそうこの時 このステージから "

 

なにわ侍のあのステージで、キラキラ汗を流してる彼らを見た時、アイドルの真の姿を見た気がする。全てはあのステージから始まったといっても、過言ではないはず。

 

幾つも劇場公演を経験してきて、ファンとの距離を大事にしてくれる彼らだから、きっとドームでコンサートが出来るようになっても、アリーナクラスでの公演は絶対やめないと思う。やめないでほしい。

 

 


"Rainbow Dream 信じて欲しい 僕らは叶えてゆける "

 

去年末にはドームコンサートも実現し、大きく大きくなってきてるね。7人の力があればなんだってできるよ。味方してるジャス民がこれだけいるんだから!

 

 


"君と素敵な夢を いつまでも見てたいから "
"Always with you いつも一緒に "

 

これからもずっと、ジャニストについていきます。一緒に進んで行きたい。

 

7人が手を繋いで始まったあの日から、その隣にジャス民がどんどん手を繋げて歩いていて。その端っこに着いたばかりの私も、誰にも負けないくらいにジャニストが好きだから!!!

 

 

 

あー!

ジャス民になれてよかった!

 

 

 

 

 

 

ついにNEWSファンクラブに入った話。

7/11、月曜。
この日はお休みだったので、私はとあるミッションを遂行すべく、郵便局へと足を運びます。

そう。
NEWSさんのファンクラブへ¥5000をお納めしに。



本格的にNEWSファンになってまだ日も浅いのですが。
私の没頭サイクル(約3ヶ月)も大幅にオーバーし、もう熱がおさまる事はないだろうと踏んだ私はついに、加藤さんの誕生日である7/11に入金することを、1ヶ月程前から決めておりました。


こんなにも、¥5000が財布からいなくなる瞬間を心待ちした日はあっただろうか。
無事に郵便局にて払込が完了した帰り道は足取りも軽く、これでやっと胸張ってNEWSファンだ…!と意気揚々と帰宅いたしました。


そして、入金からちょうど2週間後の7/25。ついに届きました……!
f:id:Znv6:20160801083536j:image

このワクワク感たるや……
一先ず会員番号を……

つーか会員証、素敵!!!!!!!
白基調にホログラム!キラキラ!かーわーいーいー( ;∀;)
会員番号は18万台後半でした。*1

会報も、QUATETTOツアーのお写真満載で素敵な会報でした。
デコ出しシゲるん、ものすごい色気。



よーやっと会員証を手に出来た時のこの緊張感。なんか……

婚姻届提出してきて→結婚指輪渡された気分。
(振込用紙書いて→会員証きた)

離婚(FC退会)なんてしてやんねーからなっ!!!!
死ぬまで愛し抜くことを、誓います☆(小山風)

次のツアーは絶対多ステしてやるぞーー




*1:私が某ArsのFCに入った時の番号とものすごい差で正直びっくり。まあ、Arsさんはケタ違いですからね……。